ゴルフⅢとポロとの時間 『目指せkazuo先輩』
ゴルフⅢの記事 6Rポロの記事  06年-8月開設
あれも これも~
仕事が忙しいと ストレスが溜まりますね ストレスが溜まると僕は 買い物したくなります(笑) 物欲です

この時計もシンプルで最近欲しいです IWC ポートフィノ
特価で20万ぐらいで買えます 欲しいな~ でも自動巻きはオーバーホールがね~ 費用もかかるし~
6614-1.jpg

パソコントラブル
先日 パソコンの使用中に 画面が真っ赤になって 一時使えなくなりました 原因はパソコン内のファンが故障で動かなくなり 内部温度上昇で熱暴走した模様 新しいファン買わないといけないですね 忙しいのに余計な用事増えてしまいました
30000人アクセス ありがとうございます
14日午前1時にアクセス数30000人になりました 皆様訪問ありがとうございます 最近はネタ切れで ブログも危ないですが(笑) これからもどうぞヨロシクおねがいします
ゴルフの金属異音
エンジンルームの点検しましたが特に異常ないです オイルの量も問題なし 以前サービスで入れてもらった5W-40のオイルが軟らかすぎてもんだ何かな?ぐらいしか思い当たりません まー今の所特に問題なさそうなんで このまま放置します(笑)最近は色々と忙しくなかなか自分の時間も取れないので~
ゴルフⅥ
今年の秋ぐらいには 本国でゴルフⅥデビューらしいですね ゴルフⅤは人気無かったからモデルチェンジ早くなったんだろうな~
そうなると僕のゴルフ3もかなり古い車になりますね(笑)
エンジンルームから 金属音
久しぶりのゴルフ記事です
最近きずいたんですが エンジンをかけて 外からアイドリング中のエンジン音聞くと 金属音がします 定期的に数秒おきに カラカラって感じの音 エンジンルームを見て何処から鳴っているのか耳を澄ますと
どうやらエンジン自体からなっているような感じ オイルの粘土が悪いのかな?それとも オイルが減っているのかな? 原因は調査中です