ゴルフⅢとポロとの時間 『目指せkazuo先輩』
ゴルフⅢの記事 6Rポロの記事  06年-8月開設
セルボ 燃費
お久しぶりです(笑)

やっとセルボの走行距離が1000キロ超えました(笑)
で 燃費をずっと計っていましたが リッター8キロから9キロの間です
カタログでは19キロぐらい走ると書いてるんですけど~
まだ慣らし運転も終わればもう少し燃費上がるかな?

因みにゴルフの燃費ですが7月に2回ガソリン入れて
リッター4キロと5キロ えらい悪いです 何が原因やろ?
ラムダセンサーでもおかしくなってるかな?

原因追求しないといけませんね~
ガソリンもかなり最近高いですしね~

ハイオクがリッター 200円超えるのも近そうです
高安蛸祭り
7/19日 20日は 地元のお祭りです
いつも梅雨が明ける頃に 行うので 雨の日の年も有るのですが
今年は雨に当たる事もなく 祭りが終わったようです
管理人は 仕事の為 見れませんでした(笑)

詳しい記事はこちら
http://taikobakano1.hp.infoseek.co.jp/hoka_takayasu030.html

最近ブログもサボり気味なんで そろそろ書かないとね(笑)
まだブログ止めてませんので これからも4649
バーテックス製 カラビナ VEX-72
esports_9141131690022.jpg

カラビナのキーホルダー 買いました

登山用の本物ではないですが かなりそれに近い作りです
冷間鍛造で作ってますので 仕上がりがいいです
強度も登山用のカラビナに近いんじゃないでしょうか~

買ったお店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/esports/9141131690022.html


冷間鍛造とは
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%8D%9B%E9%80%A0
パナループ エネループ どっち?
パナループ買いました
K-KJQ24M34B_236577.jpg


サンヨーが出したエネループに対抗して出した製品のようです パナループって その名前思いっきり ぱくってますやん(笑) 性能的にはどっちがいいんでしょうかね? 取り合えず安い方の パナループ買ってみました
新しいキーボード
パソコン用の新しいキーボード買いました コンパクトなスリムタイプのキーボードで ノートパソコンと同じのパンタグラフタイプです
価格も安くてお手ごろなやつです

サンワサプライのSKB-SL08Wです
詳しくはコチラhttp://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=SKB-SL08W

アマゾンで送料込み2080円で買いました~

買った理由ですが 今まで使っていた激安キーボード600円ぐらいのやつがちょっと使いにくかったんで 買い替えです~