ゴルフⅢとポロとの時間 『目指せkazuo先輩』
ゴルフⅢの記事 6Rポロの記事  06年-8月開設
今年も もう直ぐ終わり
昨日は 高校時代の友達4人で飲みにいってきました 待ち合わせは難波 行ったお店が魚民 いつものバカ三人組に 結婚してから会っていない友達一人をプラスで のみに行きました  4バカになって お店で大暴れ(笑) やっぱり男友達はいいね~ 
年に一度のペースで会う事を約束した4人でした
P-705iμが
最近ゴルフの調子も良く ゴルフの記事は無いです(笑)

僕は昔から ドコモ派ですが 世界最薄ケイタイ P-705iμを約半年使っています
昨日ケイタイを何気に見ると サブウインドーの液晶部分の透明のプラスチック部分が半分ぐらい ずれています(笑) 液晶部分がむき出しになっているじゃないですか(笑)
取り合えず元通りには戻せましたが 又ずれてくるかも~

ちょっとこのケイタイ薄すぎますね サブウインドーのトラブルが多かったのか 後続機種P-706iμ以降はサブウインドーなくなりました(笑)

でもこのケイタイ 周りに持っている人まだいなくて こんなに薄いケイタイ有るのっていわれる事多いので 変な満足感で気に入ってます(笑)
忘年会
12/13日は 会社の忘年会が有りました 場所は 平野区の鳥身屋って言う焼き鳥屋さん
なかなかおいしかったです いつもながら幹事さんは 色々なお店探してきます
毎度お疲れ様です

今回は写真撮り忘れました 残念
パワステ異音
少し前から 右折時などに低速でハンドルを切って走る場合 「う~ん」と言う音します
おそらくパワステと思われます  これは すぐ治療しないとダメなのか それともある程度距離を走ると出る異音なのか ちょっと調べたいと思います
因みにパワステの本体のベアリングが壊れるとものすごい異音するのですぐに分かるそうですよ
ふと思うこと 
最近 食品会社での偽装発覚やら リコール隠しなど なんやかんやと 色々と暴露されていますが
それらは内部告発で発覚する事も多いとの事 じゃあ告発者いなければ ずっと偽装食品食べてたって事も有ったの? そう言うのは 知らぬが仏って事も有るんでしょうね きっと
なんか嫌な世の中ですね 何を信じて生きればいいのやら。。。トホホです


最近お疲れの管理人でした
スパム対策
最近 アダルトサイトの迷惑なコメントが時々入るので セキュリティーの強化しました 
この迷惑なコメントは 自動で入るらしく 画像認証システムを導入すると ほぼ無くなるそうです
という事で コメント書く際に 4桁の数字を入力する事になります 
ちょっと面倒ですが これからもよろしくお願いします。
クマった 困った(笑)
なんか最近 ブログの記事に関係無い コメントが増えてきました しかもアダルト系のコメントばっかり
なんか暇な人もいるんだね~ 身も心も不景気かい(笑) そんな人って 
つまらない人生歩んでるんでしょうね
まっ どんなコメントでも来ると言う事は 僕のブログも人気有る証拠かな(笑)?
ホンダ ディオ AF34 整備
我が家の裏庭に放置中の原付 ホンダ ディオを久しぶりに運転してみようとすると エンジンが なかなかかからない(笑) やっとの思いで エンジンをかける事に成功して 走らせて見ようとすると 
今度はリアのブレーキドラムが錆付いてるのか タイヤがロックしたまま走らない
と言う事で分解してみる事に~
しかし タイヤのナットが固着してスパナでは外れない でも あわてないあわてない 先日買った インパクトドライバーが有るじゃあ~りませんか
インパクト使ったら一発で外れました もーインパクト最高(笑)

整備中の画像↓
P1010955.jpg
P1010954.jpg