ゴルフⅢとポロとの時間 『目指せkazuo先輩』
ゴルフⅢの記事 6Rポロの記事  06年-8月開設
新型 ポロ
新型 ポロ デビューしましたねー
main_04.jpg

7速DSGが付いて 価格が約200万円 めっちゃ安いと思ってしまいます

来月からポロと時間に変更かっ(笑)

欲しいな~
もらいました 
メダカもらいました~
頑張って飼います~
ブログのネタないです(笑)

P1011032.jpg
タイロッドエンド交換
やっとタイロッドエンドの交換の記事になります(笑)

本当は自分で交換する予定だったのですが。。。
車道と歩道の間の段差を勢い良く乗り上げてから ハンドルも取られるような感じで 振動がガタガタと伝わるように成ったので 急遽 本間モータースさんに交換お願いしました

費用は交換工賃とトーイン調整で14000円ほどでした

交換してからの感想ですが ハンドルに伝わるゴツゴツした感じも無くなり かなり良い感じです
やっぱりブーツが破れる頃には タイロッドエンド一式交換が良いようです 
ブーツのみの交換もできますが ブーツが破れる頃には タイロッドエンドもそれなりにガタも出ているのでしょうね~

外した タイロッドエンドです
P101121029.jpg

ワイパーゴム 交換
先日 ワイパーゴム交換しました
メーカーNWB 一本680円也

あっ タイロッドエンド交換終わりました 何かと忙しいので 記事は近いうちに~(笑)