ゴルフⅢとポロとの時間 『目指せkazuo先輩』
ゴルフⅢの記事 6Rポロの記事  06年-8月開設
こんなん買いました
P1011100.jpg

バチルス菌と言う菌で消臭する製品です
バチルス菌は納豆の中に入っている菌だそうです
車が納豆臭くならないかちょっと心配(笑)
効果はどうでるかな~?
オイル交換その後
カストロール GTX DC-TURBO 10W-30オイルを入れて300キロぐらい走りました
感想ですが エンジンからのオイル漏れもなく絶好調です
粘度が低いオイルなんで加速も滑らかです
油温も安定しているのか アイドリング中にラジエターファンもそれほど回りません

以前入れた カストロールのMotor oil 10W-30 (カストロールで一番安いオイル)の時は アイドリング中にラジエターファンも頻繁に回っていました

GTX DC-TURBO結構良いと思います 4000回転以上の高回転で運転しても 違和感ないですしね~

次回もこのオイル入れてみようと思います

カビ臭い
最近 ゴルフのエアコンがとてもカビ臭い たまに咳き込みます 肺やられてしまうやん(笑)

と言う事でこんなん買いました
d87-260.jpg

かなり効果有るらしいです
詳しくはコチラ
http://www.carmate.co.jp/products/list.php?category_id=49
オイル交換完了
オイル交換しました~ 忙しいので 記事はこれだけです
P1011097_20100411160243.jpg
そろそろオイル交換
今回は このオイル入れます~
作業は週末かな~
car-parts-shop-mm_124000-gtx-dc-turbo.jpg

カストロール GTX DC-TURBO オイルは ホームセンターで1880円で購入
廃油パック275円で買いました