ゴルフⅢとポロとの時間 『目指せkazuo先輩』
ゴルフⅢの記事 6Rポロの記事  06年-8月開設
またリコールの通知が来た 
こんどは 燃料ポンプ固定のユニオンナットという部品 ガソリンが漏れるおそれがあるらしい

リコール多すぎやろ このやろ〜

684919.jpg
エアコンがカビ臭い〜
エアコンがカビ臭いので スチームの消臭剤買いました
ゴルフの時も何度か使ってましたが 持続力がないんですよね 何か月効果もつかな〜

P1090745s.jpg

アマゾンで480円也
バルブ交換完了
交換後 かなり明るくなりました バルブの形も違うんだね〜
DSC_0106.jpg

DSC_0107.jpg

交換後 バルブは円筒形になりました
DSC_0108.jpg
バックランプ ハロゲン 購入
ポロのバックランプは 左側しかなく しかも暗いので 明るいハロゲン買いました
LEDと悩みましたが ハロゲン購入
LEDは 光が拡散しにくいので 左にしかバックランプがないポロには不利かなと思ったんです〜

img_package05.jpg

価格3500円
6ヶ月点検とオイル交換
購入店のオーラッシュ奈良に 点検とオイル交換行ってきました
しかし購入店が遠い 車で1時間かかる
オイルキープはしたくなかったんだけど 購入店でオイル交換しないと保証が効かないと言われ仕方なく...
しかしこのオーラッシュのオリジナルオイル1リットル2100円 高すぎだろ
オイルキープしなかったら 工賃込1万超える しかも3か月3000キロでの交換推奨

オイルキープすると工賃は無料 それでも高い

ぼったくりやな これは

そんな頻繁にオイル交換いらないでしょ

純正オイルの方が安くつくやん

購入店失敗したかも 楽屋さんで購入したかったな〜
パソコン バージョンアップ完了
結局 色々試した結果 マルチブートにしました

XPと8切り替えて使えるようにしました 

これが 思うように行かず 苦労しました(笑

マルチブートすると スタート画面はこんな感じになります
この画面からOS選択してログインです
201404021401420ec.jpg