ゴルフⅢとポロとの時間 『目指せkazuo先輩』
ゴルフⅢの記事 6Rポロの記事  06年-8月開設
ハイフライ 評価
ハイフライに交換して100キロほどはしりましたが アジアンタイヤはゴムが柔らい物が多いんですが 珍しく硬めです
サイドのゴムも厚みがあるのか しっかりしてます 
アジアンタイヤってゴムが柔らかく サイドも肉うすなのか 膨らんで見えること多いんですが
ハイフライはそんなことないですね~ 

ゴムも硬めなんで持ちも良さそう 硬い分ウエット性能は落ちそうだけどね

1本1500には思えない品質ですな(^^)/


タイヤ交換 完了 ハイフライ
やっぱり 新品のタイヤはいいね~
安いですが 何も不満はありません と言うよりお得感満載~

工賃は1本 こみこみ1300円 バルブ250円です

お店はこちら 最近こちらのお店がお気に入り 安くて いいお店です
店頭にも 新品の激安アジアンタイヤ在庫してるんで ネットで落札するよりお手軽かも(^^♪

shop.jpg
セルボに アジアンタイヤ
セルボに アジアンタイヤ買いました サイズ165/55-14
なんと四本で6080円 送料4320円 合計10400円
激安~
メーカーは ハイフライってメーカー 口コミの評価は良かったです
2015122816105117a.jpg



詳しくは こちら
http://item.rakuten.co.jp/autoway/hf00054/
ポロにも 消臭ナノエア
ポロにも 消臭ナノエアしてみました~(^^♪

効果の持続度これから検証だな
消臭ナノエア なかなかやるな~
消臭ナノエア使用後 セルボの嫌な臭い完全に消えました
ちょっと消毒臭い感じはありますが 今まで使った商品の中では一番かも

ポロにも使ってみようと思います♪
消臭ナノエア 車内拡散 購入
セルボの室内が臭うので こんなん購入 この手の品って持続力がないのが難点
しかし この製品は評判良いらしい ホームセンターコーナンで700円
ちなみに ホームセンターコーナンは 近畿在住の人しかしらないかも(笑
近畿ではシェア№1のホームセンターね~

mono68038162-130619-02.jpg
フューエルワン添加
アイドリングが若干ばらつくので フューエルワン添加
アマゾンで1580円で購入
いつもより若干安かった~


距離42672キロ