ゴルフⅢとポロとの時間 『目指せkazuo先輩』
ゴルフⅢの記事 6Rポロの記事  06年-8月開設
コイル交換~
最近 マフラーに手をあてて見ると 排ガスの出方がおかしい ボッ ボツとか 失火してるような音が良くする
走ってる感じでは 違和感ないんだけどね~

という事で なんとなく コイル交換して見ました
5万キロも超えたことだし コイルも若干の経たりあるかなと思って~(^^♪

その結果 問題は ばっちり解決 
やっぱりコイル弱ってたのね~ 加速も良くなったように思います


距離50700キロ
DSC_0812.jpg
スモールランプ 切れ
ワーニングキャンセラー内臓 LED が点灯しなくなりました
場所はスモールランプ 右側です
ワーニングキャンセラー内臓 LEDは個人的にトラブル多い気がするんで

今回は これを買いました(^^♪
img61724168.jpg

楽天で1300円
LED フォグその後
55wハロゲンから比べると 若干暗くなるような気もしますが 白色で綺麗ですし フォグの機能は果たしてます(^^♪
なにより 発熱が少なく レンズも全く熱くなりません これはgood(^^♪

概ね満足です
フォグ LED化
フォグランプ LEDに変更しました~
純正のカットラインが出て まぶしいだけのLEDじゃなく ちゃんと明るいタイプだそうです
理想的~ ひかれました(^^♪


価格 アマゾンで3980円

516wkVgrHDL.jpg

取り付け後の感想は 後ほど~(^^♪
5万キロ達成~
早いもんで5万キロ達成です(^^)/
折り返し地点ですね トラブル増えてくるかも~
しかしゴルフ3の時と違って圧倒的にトラブル少ない 維持しやすいね(^^♪
411633unnamed.jpg
セーフサイト 効果有りすぎ~
先日 購入した スエーデン生まれのカーグッズ セーフサイト
効果有りすぎて 困るぐらい(笑

ワイパーのビビり音は無くなるし ふき取りはめちゃ綺麗になるし
効果抜群すぎる~

超おすすめです(^_-)-☆
左 ヘッドライト 不点灯
左のヘッドライト点灯しなくなりました
HID故障かな~

点検する元気ないわ 夏バテ気味...