ゴルフⅢとポロとの時間 『目指せkazuo先輩』
ゴルフⅢの記事 6Rポロの記事  06年-8月開設
ワーゲン好き 集まれっ!
最近は 車の記事も書くことなく 暇しています(笑)
そこで 新しいカテゴリー(愛車自慢のカテゴリー)増やしました

ブログは書きたいけど面倒な人や 自分の愛車を自慢したい人など ワーゲンの所有者ならどんな人でもOK 愛車のワーゲンの写真ここに載せて見ませんか? ワーゲンなら旧ビートルから現行モデルまでOK
ゴルフ3とベントは大歓迎~

教えて欲しい情報は まず愛車の気に入った写真  年式 グレード 走行距離 所有している都道府県 よかったら簡単な自己PRもしてくださいね
掲載希望者は コチラのアドレスにshinji1633@yahoo.co.jpに詳細の連絡ください

備考)画像.記事投稿は一人一回とさせてもらいます
ナンバープレートや顔写真が写っている物は予め画像処理お願いします 無料の画像処理ソフトはコチラhttp://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/picedit/jtrim.html
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji1348.blog59.fc2.com/tb.php/117-11c08330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック