ゴルフⅢとポロとの時間 『目指せkazuo先輩』
ゴルフⅢの記事 6Rポロの記事  06年-8月開設
今年も祭りや~
地元 大阪の河内の祭りがやってきました 全部で9台の布団太鼓が集まります 
今年は14日 15日が祭り 
14日は台風の影響で中止状態でしたが 今日15日は天気も回復して
今年も太鼓の音が鳴り響きました やっぱり小さいころから聞いている音を 聞くと 元気になります 今年はみんなで見に行けて 心に残るお祭りでした

DSCF0706.jpg


DSCF0712.jpg


こんなホームページも見つけました 地元の祭りの動画が見れます
よかったら見てね 
玉祖ちゃんねる http://tamaoya.run.buttobi.net/
お勧めは 祭り動画のページの玉祖神社の 松の馬場の動画です

恩智神社の 祭りの動画もお勧めです 布団太鼓が 長い石段を登っていくのは迫力ありますよ 実際見るとなかなかの物ですよ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji1348.blog59.fc2.com/tb.php/121-52a5475a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック