ゴルフⅢとポロとの時間 『目指せkazuo先輩』
ゴルフⅢの記事 6Rポロの記事  06年-8月開設
思う事
昨日の飲み会で 思う事 思い出す事が色々とありました 同じ会社で長く働くと色んな事があります 今年の春に精神的に追い詰められ退社した人もいました 趣味が同じで結構仲も良かったんですが... あれからどうしているんかなーと思う事も多いです 
しかし良い話も有りました お互いお酒が好きでゴールに向けて頑張る二人 変な記事書くと職場の人に怒られるかも(笑)
いつになっても 歳を重ねても頑張る事はすばらしい 仮に良い結果が出なくても がんばった過程は振り返れば きっと良い思い出になるはず 結果を恐れず頑張る事 とりあえずやってみる その気持ちが大切 

「人は歩みを止め闘いを忘れたときに老いていく者」
こんな言葉言ってたプロレスラーいたっけなー プロレスには興味はないけど この言葉は好きです

因みに明日も飲み会です しかも盆休みスケジュール一杯で大変です(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Vento復活への祝福カキコ、ありがとうございます!!!
shinjiさん、こんばんは。

一時は、廃車になるかとも思ったMy Ventoでしたが、とりあえず無事復活しました。
皆さんの暖かい気持ちが通じたのかも?
これからも、お互い大事に乗っていきましょうね!
2007/08/11(土) 19:50:35 | URL | kazuo #mQop/nM.[ 編集]
kazuoさん こんばんは
復活ほかとによかっです 最終年式の ベントはもう数少なくなってきてますもんねー 貴重な車ですよ 僕と同じ年式とグレードで ゴルフとベントこれからも仲良くしてやってください こちらこそヨロシクですi-179
2007/08/12(日) 00:19:27 | URL | shinji1348 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji1348.blog59.fc2.com/tb.php/128-c7f65f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック