ゴルフⅢとポロとの時間 『目指せkazuo先輩』
ゴルフⅢの記事 6Rポロの記事  06年-8月開設
色々忙しくて~
最近 色々と忙しく記事を書く暇が有りません 新しい記事は気長にお待ち下さい(笑)
先日 ゴルフを運転した時 運転席側のパワーウインドーの異音に気づきました またまたレギュレーターの劣化だと思います 近いうちに交換が必用でしょう それで以前から気になっていた 社外品のレギュレーターをオークションで再検索したらヒットしない なぜ? もう売らないんかな? 価格もかなり安かった記憶があります 多分85000円ぐらいだったと思う 純正が12000円ぐらいだからね メーカーはVAICOだったかなー 記憶が確かなら(笑) 現在この品探しています~
もちろん手に入れれば自分で交換しますよ 交換は内張り外しとトルクスドライバーとレンチが有れば 結構簡単に交換できますしね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji1348.blog59.fc2.com/tb.php/13-a4455524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック