ゴルフⅢとポロとの時間 『目指せkazuo先輩』
ゴルフⅢの記事 6Rポロの記事  06年-8月開設
今年は 三井ダイレクト
今年の10月で自動車保険が満期になります 今回は流石に継続はいたしません 現在加入の保険会社は 損保ジャパン 保険料不払いなどで何かとお騒がせな会社です ネツトの人気ランキングでは最下位です 流石にこんな保険会社とは縁切りですよ
それで色々探していたら 三井ダイレクトって保険会社が人気らしい 保険料もかなり安く ロードサービスも無料で付くので JAFに入らなくても済むし~ 僕のブログにリンクしていただいてる Vento CLI乗りのkazuoさんも加入している保険会社です

それで早速無料見積もり取りました すると今の保険会社と同条件で1万円近く安くなります そりゃ~三井ダイレクトに決まりでしょ

無料見積もりサイトはコチラ 見積もりすると 500円の商品券も貰えますよ~







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっぱ三井ダイレクトでしょう!
こんばんは。kazuoです。
shinjiさんも三井ダイレクトにされるのですね。
わたしの事故での対応の効果もあるのでしょうか?
今回の事故での三井ダイレクトの対応は、全くもって大満足でした。
修理費用の払い込みも早く、驚いてしまいました。
やはり、そのためには、指定工場に入れるのがポイントのようです。
まぁ、事故を起こさないのが何よりですが・・・。
2007/08/24(金) 19:42:58 | URL | kazuo #mQop/nM.[ 編集]
kazuoさん こんばんは
そうですね kazuoさんのブログを見て 決めましたi-179
僕の中では やはい素早い対応はかなりの高得点です しかも保険料安いしで 欠点が無いように思います ほんと事故は起さないに限りますが 起した時に使えない保険会社に加入していたら ほんと最悪ですもんね~
2007/08/25(土) 00:18:13 | URL | shinji1348 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji1348.blog59.fc2.com/tb.php/134-58119aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック