ゴルフⅢとポロとの時間 『目指せkazuo先輩』
ゴルフⅢの記事 6Rポロの記事  06年-8月開設
セルボモード 修理へ
昨日からセルボモードの調子が悪く いつもお世話になっている 本間モータースに持って行きました
トラブルの症状は エアコンONしないでアイドリングしいてると普通はラジエターファンが動きますが それが不安定に動きます1秒動いて止まる2秒動いて止まるなど そんな制御の仕方はおかしいですよね?
僕はファンスイッチ辺りがおかしいかなーと思っているんですが ファンの動きがおかしいのに水温系は上昇しません
それもおかしな話なんですけどね なんだろう?

後 エアコンのガスも少ないような気がするので点検補充依頼したら ガスが漏れたような後が有るらしい なんやかんやで修理費高くなりそうです

でも本間さんは整備料金良心的だからまだ安心ですね
本間モータースさんのページ
http://www.on-do.net/shop/8005/index.html
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/02(火) 21:13:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji1348.blog59.fc2.com/tb.php/146-4f238e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック