ゴルフⅢとポロとの時間 『目指せkazuo先輩』
ゴルフⅢの記事 6Rポロの記事  06年-8月開設
2連ソケット購入
2連ソケット購入しました
購入したきっかけは いつも使っているFMトランスミッター内蔵MP3プレーヤーが ソケットに挿しても 振動ですぐに抜けるからです
その原因は 日本車と輸入車ではソケットの深さが違うためなんです

ワーゲンはソケットの奥行きが浅いため 輸入車対応のプラグじゃないとすぐ外れるんですね 
僕の持っているMP3プレーヤーは輸入車非対応なんで 今まではMP3プレーヤーのプラグ側の端子にハンダで肉盛りして改良して使っていました 
でも ここ最近それでも外れやすくなってきたのでソケット買ったしだいです

輸入車対応の2連ソケットを使えばもう外れる事は無いですからね もっと早くにしておけばよかったんですけどね~(笑)
P1000066.jpg


いつも使っている FMトランスミッター内蔵MP3プレーヤー
P1000067.jpg


これからFMトランスミッター内蔵MP3プレーヤーを買をうと思ってる方
は輸入車に対応しているか確認して買う事オススメします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji1348.blog59.fc2.com/tb.php/150-035c00f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック