ゴルフⅢとポロとの時間 『目指せkazuo先輩』
ゴルフⅢの記事 6Rポロの記事  06年-8月開設
時代は ダイレクト系?
自動車保険を三井ダイレクトへ変更いたしました
僕のゴルフを含め家族の車全部(3台) 三井ダイレクトへ変更
その結果年間の保険料が3万5千近く安くなりました
これってすごい事です いままでの保険料は何だったのか?って感じです
保険内容そのままで おまけにロードサービスも無料で付くんですから~ 驚きです

実際 事故を起こした時にどれだけきちっとした対応がされるか不安でしたが 僕のブログにリンクしてもらってる kazuoさんも三井ダイレクトで 事故後の対応がすごく良かったと言う事で 決めました kazuoさんにはほんと感謝です
 
浮いた保険料はパーッと飲み食いに使いましょうかね~(笑)

保険料見直しを検討している方は
無料一括見積もりやってみてはいかがですか~







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうも、こんばんはkazuoです。

わたしに感謝なんて・・・
保険は、使わないに越したことはありませんが、もし使うことになっても三井ダイレクトなら大丈夫だと思います。
先日、わたしの話が元で、三井ダイレクトに入った知人がいるということを事故担当者の方に、ついでではありましたがメールしたのですが、ノーリアクション(?)でした。
ちょっと寂しかったです。
2007/10/17(水) 20:44:21 | URL | kazuo #mQop/nM.[ 編集]
kazoosanさん こんばんは
保険料や保険会社なんて比較しても何処も同じような物とずっと思ってまして 
でもkazuoさんのブログの影響で変えることになったんで 
やはりkazuoには感謝なんですよi-179
代理店の無いダイレクト系はやはり保険料だけ見るとかなりコスト削減になって消費者にも還元されるんでしょうね
ノーリアクションはなんか冷たいですねー
1つ契約増えているのにね~
2007/10/18(木) 01:02:06 | URL | shinji1348 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji1348.blog59.fc2.com/tb.php/152-b40f3205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック