ゴルフⅢとポロとの時間 『目指せkazuo先輩』
ゴルフⅢの記事 6Rポロの記事  06年-8月開設
究極のゴルフ 
大阪に てんぷら油などの廃油で走る ゴルフが有ります
そう 有名な和田さんのゴルフ ディーゼルですね
和田さんの許可無く勝手に記事書いています スミマセン

究極のエコカーですよ それを輸入車で行い 日本で乗っているんですから驚きです しかもそなに すごい車に乗っておられる和田さんが僕のプログに時々遊びにこられているから又すごいですよ
とても嬉しく思います

和田さんのゴルフが取材されている記事です
よかったら見てくださいね~

毎日新聞WEBの環境のページに掲載されています

mainichi.jp/life/ecology/archive/

news/2007/10/20071029org00m040024000c.html

なぜかURLがうまく掲載できませんでしたので 上の二つのURL繋ぎ合わせて入力してくださ~い
コメント
この記事へのコメント
毎日新聞の記事
shinji さん、おはようございます。

こちらのWEBのほうがすぐにみれますよ。

http://mainichi.jp/life/ecology/mottshiritai/news/20071029org00m040024000c.html

昨日該当の記事が載っている新聞が毎日新聞社から届きましたが、1ページの半分くらい大きくでていてびっくりしました。

10月31(水)夕方にたまたま滋賀県の油藤商事様のスタンドにバイオディーゼル燃料を給油にいったら、TBSの「夢の扉」取材チームが待ちかまえていて油藤商事 青山専務様と約1時間ほど取材していただきました。 順調に作業が進みますと12月末放送予定とか。

最近は原油高と環境問題への関心の高さなのか取材が多くなってきています。
shinjiさんも環境にもお財布にも優しいディーゼルはいかがでしょうか。

和田
2007/11/01(木) 06:43:45 | URL | 和田 #gVm.htGw[ 編集]
こんばんは 和田さん
テレビにまで取材されるんですか~i-179 放送日決まったら又教えてくださいねi-184

バイオディーゼル車いいな~と思いますが
正直 和田さんみたいにマメじゃないんで無理そうです(笑)
2007/11/04(日) 22:31:10 | URL | shinji1348 #-[ 編集]
ゴルフ4部品の流用
shinji さんこんばんは。
ゴルフ3ディーゼルのファンを回しても風がでてこなくなってきたので、キャビンフィルターを交換してみました。 ゴルフ3用のものは厚みが24.5mm ゴルフ4用のものが30mm でしたので、濾過容量の大きいゴルフ4用の厚み 30mm のキャビンフィルターにしました。 フィルターカバーもゴルフ4用にしますとちょうどうまく入ります。

古いゴルフでも新しい型のゴルフから流用でき部品を探する楽しみ方もありますね。

和田
2007/11/09(金) 19:28:45 | URL | 和田 #gVm.htGw[ 編集]
こんばんは 和田さん
そうなんですかー ゴルフ3にゴルフ4の物が取り付けできるとは驚きです
色々な発見が有って面白いですねi-179

2007/11/12(月) 00:56:55 | URL | shinji1348 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji1348.blog59.fc2.com/tb.php/156-57d3e4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック