ゴルフⅢとポロとの時間 『目指せkazuo先輩』
ゴルフⅢの記事 6Rポロの記事  06年-8月開設
やり直しました
今日は 休みで 天気も良かったので(最高気温15度)
クリアーペイントの補修やり直しました

P1000010.jpg

↑の画像は クリアーペイント補修したばっかりの時に取った写真です
完全に乾いてから研磨するともう少し見た目綺麗になりそうです

作業やり直すに当たって色々考えたんですが 白く浮いたクリアー層は まずスプレーシンナーを噴きかけて ヘラで出来るだけ落としました その後 コンパウンド細目で研磨しました 
それから クリアーのタッチアップしました

前回よりは 綺麗になりました
天井のクリアー剥がれなんで目立たないので これ以上こだわって塗装はしない事にします
変に失敗すると それはそれで大変なんで~


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji1348.blog59.fc2.com/tb.php/174-78ec0ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック