ゴルフⅢとポロとの時間 『目指せkazuo先輩』
ゴルフⅢの記事 6Rポロの記事  06年-8月開設
アクアクリスタル 購入
最近流行のガラス繊維系ワックス買いました ガラス繊維系ワックスで有名なのは ブリスやkazuoさんが使っておられる ファインクリスタルですが 
僕が買ったのはアクアクリスタルです
僕は知らなかったんですが通販で人気の商品だったみたいです
通販で人気の商品ってかなり微妙な物多くないですか?
過去にもモーターアップやオーリーなどなど 通販のオーバーリアクションほど効果がないと言う事が確実に多いと思います そう思うのは僕だけかな?

そんな事思いながら 今回はアクアクリスタル買いました(笑)
今回アクアクリスタル買った理由は 値段がお手ごろなのと 
親水性のワックスだったからです

ヤフオクなどでは1円からスタートされていて 定価6000円もするはずなのに
2000円以下で落札されている事がほとんど 益々怪しい商品ですけど~
僕も2000円以下で買えました

アクアクリスタルの効果は又 記事にしたいと思います
P100015011.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
買われましたね!
shinjiさん
おはようございます。
買われましたね!アクアクリスタル。
HPを見ましたが、ファインクリスタルよりも手間がかからないみたいですね。
レポを楽しみにしています♪

実はわたしもオーリーを買ったことがあります。
あの深夜の買物番組をみると、買わずに入られませんでした。(笑
(もちろん、TVショッピングはせず、ホームセンターで安く買いましたが・・・。)

今年も、あと残すところ2日となりましたね。
来年も変わらぬお付き合いをお願いします。(ハァ~ト!
2007/12/30(日) 06:42:44 | URL | kazuo #mQop/nM.[ 編集]
そうですねー 結構簡単に施工できます 
オーリー僕は買わなかったですけど モーターアップ過去に買いました 同じくホームセンターで(笑) ゴルフに入れましたが 効果は?でした(笑) 深夜の買物番組は妙に記憶に残りますよね(笑)

今年は色々急がしく 自分のブログ書くので一杯でしたが 来年は kazuoさんのブログにももっと訪問できるように 時間に余裕が出来れば 嬉しいんですが~
こちらこそ 来年もどうぞよろしくお願いします。(ハァ~ト!i-184

2007/12/30(日) 23:38:31 | URL | こんばんはkazuoさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji1348.blog59.fc2.com/tb.php/175-adcbbdb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック