ゴルフⅢとポロとの時間 『目指せkazuo先輩』
ゴルフⅢの記事 6Rポロの記事  06年-8月開設
口コミ情報 恐るべし
僕は大阪の八尾方面に住んでいますが この地方は歯医者がものすごく多い しかも腕の悪い歯医者がほとんど なぜそんな歯医者がつぶれないんだろう やっぱり歯医者は儲かるから多いんでしょうね その反面 産婦人科や耳鼻科や眼科が少ない なんて不便な所だとたまに思います
なんでこんな記事書いたかと申しますと 母親が先日掛かりつけ歯医者に行くと 前に行った時より 歯科医の対応が悪いとのこと 
前は親切丁寧な院長が 今回はやたら保険適応外の値の高い義歯を進めてくるとの事 これだけ歯医者が密集していると 経営も必死なんだろうねー その気持ちは分るが そんな急に態度を変えられちゃー 患者も激減するよ~ それでネットで他に良さそうな歯医者を調べていると 口コミ情報に行き着きました 最近はネットで簡単に色んな情報が手に入って便利ですが こう言うのを見ると お店の経営もやりにくくなったんだろうなーと思ってしまいます 真面目な商売していない所は客が遠のいてしまいますよね 口コミ情報恐るべし

参考にしたサイトhttp://www.denternet.jp/link.htm?prf=27&gun=42


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji1348.blog59.fc2.com/tb.php/18-6d449b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2006/10/26(木) 18:06:29 |