ゴルフⅢとポロとの時間 『目指せkazuo先輩』
ゴルフⅢの記事 6Rポロの記事  06年-8月開設
にぎり 長次郎
先日 回転寿司に行ってきました 大阪で有名な回転すしは あきんど くら寿司 です 
値段も一皿100円で安いです~

今回行ったのは にぎり長次郎 値段は一皿120円から860円とかなり幅があります
ネタは流石に一皿100円の物より新鮮です
でもなんかシャリの量が多い やはり家族連れ意識しるんでしょうね
ボリュームがあるように作っているんでしょうね 
酢飯も甘めで なんか物足りない
やはり値段の高い回転寿司でも この程度か~って感じ

北海道行きて~

僕がおいしいと思う大阪のすし屋さん 鶴橋商店街のすし銀さん
お金ないから滅多にいかないですけど~(笑)

にぎり長次郎
http://www.foodsnet.co.jp/chojiro/


くら寿司
http://www.kura-corpo.co.jp/


あきんど
http://www.akindo-sushiro.co.jp/
コメント
この記事へのコメント
くるくるですね!
こんばんわ!
確かに大阪では、くらかあきんどですかね?特に外環沿いでは・・・。
にぎり長次郎って、元々はアトムボーイでしたっけ?
我が家は函館市場に連れ出されます・・・。
サンマルク系なんですよね。
2008/02/18(月) 22:43:24 | URL | callahan #-[ 編集]
これは…。
お久し振りです…。
遊びに来たら、どっかで見た事がある名前が並んでたモンでオジャマします…【苦笑】。
“長次郎”と“くら”は知ってますが、“あきんど”は初めて聞きました…。

久し振りに呑みに行って刺身でもアテにしようかなぁ…!?
2008/02/19(火) 01:58:24 | URL | まこっさんinYCG #Ycm2MZTE[ 編集]
こんばんは callahanさん
やはり大阪では くらとあきんどの店舗が一番多いんじゃないでしょうかねー
長次郎ってアトムボーイだったんですか?
その辺はぼくも知らないですけど~
函館市場って近くにありますが行った事ないですー 友達はおいしいから良く行くといってました~ 

僕は 回転寿司なら とれとれ屋が好きです 京都店良く行ってましたi-179 大阪にも有るみたいですよ 詳しくはこちら
http://www.toretoreya.com/index.html
2008/02/20(水) 00:40:24 | URL | shinji1348 #-[ 編集]
まこっさんinYCGさん こんばんは
お久しぶりです あきんど 結構有名ですよ
くらのライバル店で よく激しいバトルしています 昔のジョーシンとニノミヤの用に

刺身があると酒進みますよね~i-184 刺身大好きです 僕は毎日食べたいですi-179(笑)
2008/02/20(水) 00:44:37 | URL | shinji1348 #-[ 編集]
くるくる
こんちわ!

とれとれ屋は知らなかったなぁ~。
僕たちの近所には無いですね・・・。
アベノのルシアスの地下の三崎港だったかな?のくるくる寿司も、まぁまぁイケましたよ!まだ、あるのかな??
函館市場は、全部直接オーダーが良いですよ!
以外とソフトクリームが美味かったりします。
2008/02/20(水) 09:59:42 | URL | callahan #-[ 編集]
こんばんは callahanさん
そうですねー とれとれ屋近くに出来て欲しいですよ~ 三崎港ってくるくる僕は知らないです~ 機会が有ったらいって見ますi-179 
大起水産の回転寿司もおいしかったような記憶があります 堺の方に有るやつ

函館市場のソフトクリー僕もおいしいって聞いた事あります~
2008/02/21(木) 00:51:19 | URL | shinji1348 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji1348.blog59.fc2.com/tb.php/186-bc9192de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック