ゴルフⅢとポロとの時間 『目指せkazuo先輩』
ゴルフⅢの記事 6Rポロの記事  06年-8月開設
ゴルフの異変解決
先日からおかしかった エンジンの不調解決しました~
まず点検した箇所は エアーフィルター 点火プラグ プラグコード ディスビキャップ スロットルバルブです 点検の結果特に異常はなかったのですが 
ガソリンタンクにインジェクションクリーナー入れて キャブクリーナーでスロットルバルブ掃除 プラグとプラグコードさらに ディスビキャップの端子を掃除後 接点復活剤吹きつけました 
それから組み付けるとあっさり直っていました(笑)

おそらく単にスロットルバルブの開閉がおかしかっただけか プラグとプラグコードの接触不良だった用に思うのですが もし同じ様な症状が出たときには一度参考にしてください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji1348.blog59.fc2.com/tb.php/192-b960dbdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック