ゴルフⅢとポロとの時間 『目指せkazuo先輩』
ゴルフⅢの記事 6Rポロの記事  06年-8月開設
新しいキーボード
パソコン用の新しいキーボード買いました コンパクトなスリムタイプのキーボードで ノートパソコンと同じのパンタグラフタイプです
価格も安くてお手ごろなやつです

サンワサプライのSKB-SL08Wです
詳しくはコチラhttp://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=SKB-SL08W

アマゾンで送料込み2080円で買いました~

買った理由ですが 今まで使っていた激安キーボード600円ぐらいのやつがちょっと使いにくかったんで 買い替えです~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おおっ!
これは、私がサブで使っているPCのキーボードと偶然!にも同じですね~(黒色ですが)。と言う訳で、ちょっと仕事に詰まったので楽屋さんのブログから梯子してきたぐっさんです(笑。
私はヨドバシで買ったのですが、理由はズバリ立てられるからです(笑。サブのキーボードの上に資料が日を追って蓄積していく?パターンになってしまう様な狭いデスクなので、これを立てておいてたまに使う時に、散乱した資料の上にどかっ!と載せて使うのが楽で一番です(笑。
なので、仕事ではなくともデスクでPCだけではなくその他もろもろの事もしたい、という方にもお薦めですよね!
ちなみにしんじさんは、どんなもろもろを?ははぁ~、豊富な電気の知識を生かしてドクター中松を超える試作機をはんだ片手に製作中とか??期待してまっせ!(追い込むなっ)
2008/07/01(火) 14:38:29 | URL | ぐっさん #-[ 編集]
こんばんは ぐっさん
色違いとはいえ キーボードも同じなんですね~ このキーボード 立てて置けるのは僕も気に入ったところです 後 コンパクトですしね

豊富な電機の知識は持ち合わせてないですよ(笑) ゴルフのメーターパネルの電球をLED化でもしようかと思っていますが 時間もなくて ブログも放置気味です(笑) 
2008/07/04(金) 00:33:35 | URL | shinji1348 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji1348.blog59.fc2.com/tb.php/221-67f80079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック