ゴルフⅢとポロとの時間 『目指せkazuo先輩』
ゴルフⅢの記事 6Rポロの記事  06年-8月開設
スタビライザー ブッシュ 注文
ベストインポートサービスさんで スタビライザー ブッシュ 注文しました
なんでこんな物 注文したかと言うと
先日から 車の走行中に コツコツ変な音してるな~と思い気になっていたんですが 今日 時間が有るので下回り点検してみると スタビライザーを固定する ナットと ゴムブッシュなくなっていました(笑)
右側の部分がなくなっているので おそらく 整備不良と思います
以前に 右側のインナーブーツ交換したことが有るんですが その時 スタビライザーブッシュが邪魔で外してるはずなんで
おそらく ナットの締め付け弱かったんでよ
なんでやねん ちゃんと整備してくれよ~

因みにこの整備は 本間さんでも 楽屋さんでも 有りません
東大阪に有る 輸入車整備では結構有名なお店です
もうこの店には行く事も無いでしょう

部品の画像は又アップします~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji1348.blog59.fc2.com/tb.php/239-9179a682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック