ゴルフⅢとポロとの時間 『目指せkazuo先輩』
ゴルフⅢの記事 6Rポロの記事  06年-8月開設
サクサクの楽屋
先日 本間モータースさんで ステアリングラックブーツ交換したんですが その後から ハンドルを右に切ると コツッコツッと異音がしていたのですが 作業ミスの疑いも有ったので 再度点検してもらいました 色々調整等してもらった結果 少し音はましになりましたが まだ変な感じなんで

カーギャラリー楽屋さんに相談
本日 楽屋さんに持って行き見てもらいましたが やはり原因は特定できませんでした この異音が後々何かのトラブルに繋がるのが怖いので 気になっていたんですが 解決できずです
でも 楽屋さんの 木下店長と色々話しした結果ですが 車も古くなってきていますし 許容範囲の問題ではないかと言う事でとりあえず 落ち着きました この先 この異音が元で何かトラブル有っても 僕は文句言うつもりは全く無いです

ワーゲンの専門店の中でも スペシャルなお店で見てもらってますし 楽屋さんに分からない事は他のお店では分からないと僕は思っています

ほんまに今日は 色々お世話になりました
なんやかんやで 4時間以上お店にいて 店長さんとお話してました
結構 営業妨害していたと思います(笑)
僕が営業妨害している間にも ワーゲンの整備 車検等でお客は絶えませんでした

やっぱ人気のあるお店は違いますね 最近は不況で ワーゲンのショップも潰れたり 潰れかかっていうる所 多いと聞いています そんなお店に行くと 長期在庫の不良部品つけられたりする可能性もあるんじゃないかなって思います やっぱりどんなお店も 回転が悪い店はダメだね 回転すしのように(笑)

で 今日の一番の収穫はこれ
楽屋オリジナル缶バッチ 全種類もらいました
ワーゲン好きの友達にも上げよう
無料配布ですが 数量限定だそうです いわゆる早い者勝ちってやつです
P1010941.jpg
ほんと ステッカーもバッジもセンスいいよねっ木下テンチョ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました
しんじさん こんにちは^^

昨日は差し入れありがとうございました^-^ もう飲んじゃいました(笑)

異音の件はもっと音が出てくれればよかったんですけどねぇ。。特定できずにすみませんでしたm(__)m  ちなみにブレーキオイル交換の際、当社ではブレーキホースは外しませんよぉ。 前回の車検時はウチでさせてもらってると思うので、自守的に言いますが(笑)

また遊びに来てくださいね^^
2008/11/03(月) 15:01:33 | URL | GAKUYA #-[ 編集]
GAKUYAさんへ
さっそく飲んだんですね 一本ぐらいな 気も使わなくていいんじゃないかな~と思い 一本だけです くれぐれも飲みすぎは注意ですよ いえいえ コチラこそ あれだけ色々やってもらえれば 十分納得いきましたよ~ ありがとうございます

ブレーキオイルの交換ホース外さなくてもできるんですか? 僕の情報間違ってるのかな~ 楽屋さんの整備に落ち度が有ったと 思ってませんよ~ 楽屋さんの前に車検受けたお店が 有りまして そのお店が怪しいです 整備した時に ネジの締め忘れ等も有ってひどい目にあいましたからね この店 一応外車整備で有名なお店だったんですけどね~ いい加減な物ですわ

又時間出来たら 伺います~i-179
2008/11/04(火) 00:34:58 | URL | shinji1348 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji1348.blog59.fc2.com/tb.php/254-bd9a9485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック