ゴルフⅢとポロとの時間 『目指せkazuo先輩』
ゴルフⅢの記事 6Rポロの記事  06年-8月開設
P-705iμが
最近ゴルフの調子も良く ゴルフの記事は無いです(笑)

僕は昔から ドコモ派ですが 世界最薄ケイタイ P-705iμを約半年使っています
昨日ケイタイを何気に見ると サブウインドーの液晶部分の透明のプラスチック部分が半分ぐらい ずれています(笑) 液晶部分がむき出しになっているじゃないですか(笑)
取り合えず元通りには戻せましたが 又ずれてくるかも~

ちょっとこのケイタイ薄すぎますね サブウインドーのトラブルが多かったのか 後続機種P-706iμ以降はサブウインドーなくなりました(笑)

でもこのケイタイ 周りに持っている人まだいなくて こんなに薄いケイタイ有るのっていわれる事多いので 変な満足感で気に入ってます(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji1348.blog59.fc2.com/tb.php/272-c91c8433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック