ゴルフⅢとポロとの時間 『目指せkazuo先輩』
ゴルフⅢの記事 6Rポロの記事  06年-8月開設
やっと新しいのが来ました
返品中の 車用USB充電器 本日到着しました いきなり不良品が送られてきてびっくりしましたが
お店の方は丁寧に対応してくださりましたので 不満はありません

まずは取り付け後の画像をどうぞ
P1010124973.jpg

かなりすっきり納まっていて かなり満足です ここまでかさ張らないとは思いもしませんでした(笑)
FMトランスミッターと同時に使ってみましたが 特にノイズが入ると言う事も無く とても満足してます

しかし2点ほど気になるところも有ります 
まず一点目
このUSBシガーソケット あまりにも小さい為 ガラス管のヒューズが内蔵されていません 入るスペースないですもん(笑) ま~ヒューズ無しでも特に問題はないと思いますけど

二点目
ゴルフのシガープラグに差し込む分には ちょうど良いんですが 日本車のシガープラグや 増設タイプのシガープラグには 抜き差しが硬くてかなり辛いです 少し馴染んでくると問題はないと思うんですが 日本車用に買うとびっくりすると思います
ゴルフに使われるべく設計された物なんだろうか?(笑)

とにかくお手ごろ価格ですし かなりオススメのアイテムです


コメント
この記事へのコメント
キー抜いてる時も、USBさすとやっぱ通電してるんですか?スイッチなさそうですしね!
2009/02/04(水) 08:44:25 | URL | darkgolfer #-[ 編集]
良い感じですね♪
案外高級感もありますね。

さっそく私も注文します。
2009/02/04(水) 21:13:57 | URL | essaG3 #-[ 編集]
darkgolferさんへ
そうですね ゴルフのシガーソケットはキー抜いても通電するタイプなんで仕方がないですねー でも取り付けた状態でも 大して電力食われないので特に問題はないですよ~ 一週間以上放置してもバッテリーは上がらないはずですし

2009/02/05(木) 00:51:59 | URL | shinji1348 #-[ 編集]
essaG3さんへ
そうですね なかなオススメの品ですよ 是非活用してください~
2009/02/05(木) 00:53:34 | URL | shinji1348 #-[ 編集]
shinjiさん、さっそく1個試しに買ってみました。 ゴルフのシガライターにはぴったりですね。

和田
2009/02/08(日) 13:53:53 | URL | 和田 #gVm.htGw[ 編集]
和田さん
和田さんも買われたんですね~ なかなかいいでしょ ほんとピッタリです 
2009/02/08(日) 23:11:36 | URL | shinji1348 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji1348.blog59.fc2.com/tb.php/282-b597ab25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック