ゴルフⅢとポロとの時間 『目指せkazuo先輩』
ゴルフⅢの記事 6Rポロの記事  06年-8月開設
送別会
社会人になって 一番お世話になった人が 退職すると言う事で 2/14日に送別会が有りました
学校卒業後 就職してから仕事のストレスで 過敏性腸症候群になり退職 その後 病気がほぼ完治するまで約2年を経て 今の会社に勤務しました それからの付き合いです 10年近くは お世話になりました その人が退職 本当に寂しかった 辛かったです 
まだまだ仕事は出来るのに 年齢制限で カットです そんな時代 そんな制度は 僕は大嫌いです
世の中間違った事だらけです

僕は泣くようなキャラではないですが 何度か 送別会の時泣きそうになりました 今思えば泣いてしまった方が思いも伝わり良かったのかと思いますが 
ま~ 頑固者の曲がった事が嫌いな管理人なんで泣けませんでした(笑)
でも  一人になって この記事書いて 泣いてます(笑)
自分の性格嫌に成りますわ(笑)

本当に長い間お世話になりました。 言葉では言えない 文にも出来ないほど大変お世話になりました あなたと過ごした約10年間の思いでは 僕の宝物です 何度と仕事を辞めようかと思いましたが 続けてこれたのも あなたのおかげです もっともっとあなたとは 同じ時間すごして行きたかった
それが僕の願いだった これからも いつまでもお元気で


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji1348.blog59.fc2.com/tb.php/287-92ca3e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2009/02/15(日) 04:30:08 |