ゴルフⅢとポロとの時間 『目指せkazuo先輩』
ゴルフⅢの記事 6Rポロの記事  06年-8月開設
プラスティ デップスプレー 裏技使用
プラスティ デップスプレー(ゴム状のスプレー)が もう無くなったので 近くのホームセンター コーナンに買いに行きました 前回買ったときは2000円しなかったのに 値上がりしたのか 2280でした

このスプレーはかなり優れ物で いろんな物にゴム状のコーティングが出来て プラスチックやゴム 金属の腐食や劣化を遅らせます

今回は いつもと違う使い方してみました ペイント皿に このスプレーゴムを吹きつけ 刷毛で塗る方法 それで いろんな所に塗ってコーティングしてみました

ルーフアンテナベースや マドのパッキン ウォーターディフレクターなどなど 
なかり良い感じに仕上がっています 塗った後も 光沢が出て しかも違和感もほとんど無しです
是非試してチョ~

ゴムスプレーP1010994

デフレクターP101095880

ルーフパツキンP101094577

窓枠ゴムパッキンP1010991

コメント
この記事へのコメント
また、良いものが(^^♪
こんにちは、またしても良さそうな物が紹介されていますね。

色々、なにかと役立ちそうな匂いがしますね。w
早速、探しに行ってみます。
2009/03/02(月) 07:45:45 | URL | essaG3 #-[ 編集]
シンジさんはじめまして。
アタラシと申します。楽屋の木下さんには
私もとてもお世話になってます。
ちょくちょくブログ拝見させてもらってます。

今後とも宜しくお願いします。
2009/03/02(月) 16:08:44 | URL | atarashi #/.OuxNPQ[ 編集]
essaG3さんへ
是非ゲットしてください 新しい使い方発見しましたよ コメントよろしく~i-179
2009/03/03(火) 00:11:41 | URL | shinji1348 #-[ 編集]
atarashiさんへ
atarashiさん こんばんは 
先日 楽屋さんに ドアクリップ注文して 取りに行った時にatarashiさんのお話聞きましたよ  
僕の雑なブログ見ていただいて光栄です
こちらこそよろしくお願いしますi-179
2009/03/03(火) 00:15:44 | URL | shinji1348 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji1348.blog59.fc2.com/tb.php/293-1e63482a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック