ゴルフⅢとポロとの時間 『目指せkazuo先輩』
ゴルフⅢの記事 6Rポロの記事  06年-8月開設
ルーフ 再塗装 完成 
ルーフの再塗装 完成しました 仕上がりはバッチリです
価格は55000円 値段も安いです  ルーフの再塗装は 7万前後が相場です
その中 今回お願いした 坂本板金塗装さんは 安かったです
お店に入ってくる車もほとんどが 輸入車です

坂本板金塗装のページ
http://www.sakamoto-bankin.com/

台車は 白のオデッセイ
オデッセイP1011009
ゴルフからオデッセイに乗ると 新しい設備が多くて感動しました
シートは電動で動くし ワイパーの動きも車速で変わります
日本車もいいよな~思う瞬間でした
しか~し ゴルフのハンドルを握った瞬間 やっぱり この感覚 俺にはゴルフしかないと思いましたよ(笑)
どしっとしたハンドル 直進安定性 日本車では味わえない 走行性能 安心感が有ります いくらハイテクの日本車でも やっぱり ゴルフには勝てないな 基本が違うぜ~と思う瞬間でした 


ルーフ再塗装後の画像
P1011018.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji1348.blog59.fc2.com/tb.php/307-e307b336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック