ゴルフⅢとポロとの時間 『目指せkazuo先輩』
ゴルフⅢの記事 6Rポロの記事  06年-8月開設
嘘つき 日立の冷蔵庫
今日は 辛口で行きます~(笑)
冷蔵庫 トップシェアー日立の冷蔵庫が不当表示で問題になってますよね~ 省エネ大賞も受賞していたそうですが 取り上げです いけませんね~ こんな事しては 
おかげで 販売店から 日立の冷蔵庫が消えるそうです 日立さんは かなりのダメージ喰らっていると思います 

僕は 冷蔵庫を造る仕事していますが 日立さんのおかげで 僕ん所の 冷蔵庫が えらい売れているそうです おかげで 5月から かなり忙しい状況になります ブログ書く暇もないかもしれない状態(笑)


僕の所のメーカーの製品は 造る側としては 品質悪いな~って思ってます(笑)
日立が 嘘ついてるんなら 僕ん所のメーカーなら大嘘つきかもしれませんね(笑) 

製造業に携わってる人は みんな思うことじゃないかと思いますが 知らぬが仏 日本の裏社会って所ですかね(笑)

友達はチョコレートで有名な工場で働いていますが 良くこんな衛生状態で チョコ作ってるわ と言っていましたしね~ この辺りの情報は 漏らすと 干されるので ま~長い物に巻かれてるんでしょうね 日本のサラリーマン社会恐るべし~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji1348.blog59.fc2.com/tb.php/310-71863132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック