ゴルフⅢとポロとの時間 『目指せkazuo先輩』
ゴルフⅢの記事 6Rポロの記事  06年-8月開設
パーマラックスの真実
ゴールドグリツッターから パーマラックスに変わりもう一年以上経つと思いますが いまだに ゴールドグリツッターは ネットで買えます 偽物という噂や まだ製造していると言う噂など 色々です という事で 販売元の協和興材さんに直接聞いてみました

その解答の一部を記事にします まずゴールドグリツッターも パーマラックスも大阪の吉野ケミカルさんが作っているようです 現在もゴールドグリツッターを製造しているかについては 解答してもらえませんでしたが 商標権の関係で今は パーマラックスと言う名前しか使えませんと解答してきました
品質に関しても パーマラックスの方が良いとの回答でしたが 僕は ゴールドグリツッターの方が ウォータースポットも出来なく気に入っています 吉野ケミカルさんと協和興材さんの間に何か有ったのか!?  今度は 吉野ケミカルさんに色々聞いてみたいな~って思ってます

因みにゴールドグリツッターとパーマラックスを 比較してみた人いたら コメントほしいです
ヨロシク
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji1348.blog59.fc2.com/tb.php/318-33db3539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック