ゴルフⅢとポロとの時間 『目指せkazuo先輩』
ゴルフⅢの記事 6Rポロの記事  06年-8月開設
ゴールドグリッターと パーマラックス
凄い 記事のブログ 発見しました
詳しくは コチラhttp://ecoecohouse.blogspot.com/2008/05/gold-glitter.html

僕はゴールドグリッターを10年以上愛用していました 当初は ゴールドグリツタージャパンが販売してたのは 僕も記憶に有ります 途中から 協和興財さんに変わりました
パーマラックスは 吉野さんが製造していますが
ゴルト゜グリッタープラスと エポリューションは 何処が製造しているのか 僕はまだ知らないです


とにかく このブログ見てください
ゴールドグリッターの商標権をめぐっての記事が書いていますから

詳しくは コチラ
http://ecoecohouse.blogspot.com/2008/05/gold-glitter.html


後 誰か ゴールドグリッタープラス とエポリューションの製造元知っている方おられたら 教えてください やっぱり 吉野なんかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji1348.blog59.fc2.com/tb.php/319-7eeb0bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック