ゴルフⅢとポロとの時間 『目指せkazuo先輩』
ゴルフⅢの記事 6Rポロの記事  06年-8月開設
エアコンの効きがっ
エアコンを冷風にした時の 温度が以前より若干高いような気がします
昔は エアコン キンキンに冷えてた気がするんですけどねー
まー それでもちゃんと冷気は出てますけどね
ガス若干減ってるのかな?
という事で 100円ショップでデジタル温度計買ってきて 早速温度測定しました
すると エアコン吹き出し口の温度が18度ぐらい これじゃあ真夏は冷房効かない気が。。。
ネットで調べると通常はエアコン吹き出し口の温度は5度~10度ぐらいだそうです
あかんやん どっか壊れてるやん
コンプレッサー壊れたら10万コースやし

ボンネット開けてガス漏れ無いかの点検もしてみると エキスパンションバルブ周りからオイルが滲んでます おそらくここから ガス漏れしてますね 
修理代どんだけかかるんやろか 社外パーツ買って出来るだけ安く上げないとやばいですよ
P1011034.jpg


しかし今年は 仕事忙しい~ 日曜出勤も有るとか無いとか~ 製造業で日曜出勤は 体力的にきついですよ 誰がそんなに冷蔵庫買うねんと思ってしまいます(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji1348.blog59.fc2.com/tb.php/323-90c5c86b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック