ゴルフⅢとポロとの時間 『目指せkazuo先輩』
ゴルフⅢの記事 6Rポロの記事  06年-8月開設
今までづっと欲しかった物 さてそれは?
これなんだか分りますか? P1010032.jpg
これ温泉タマゴ作る物なんです
何年も前から欲しかったんですが 買おうと思いながら流していました(笑) しかもこの製品タダです 関西大手家電量販店ジョーシン電気の粗品です 会員に定期的に送られてくる広告の中に引換券が入っていました 電気店て良くこう言う事しますよね? 年に数回 色んな物と引き換えてくれる引換券が入っています 前回は何だったのか覚えていませんが 今回は前々から欲しかった物だったんで早速貰いに行きました
いつもは引換券有っても 魅力的な物が無いためお店にも行かないんですけどね~
それで早速使いましたが うまいこと温泉タマゴが出来ます
ヤッター
タマゴは普段あんまり食べませんが 温泉タマゴだけは大好きです~
作り方は沸騰したお湯を入れて20分待つだけで出来ます すばらしい~

ジョーシン電気http://www.joshin.co.jp/index.html
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji1348.blog59.fc2.com/tb.php/36-152f9ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック