ゴルフⅢとポロとの時間 『目指せkazuo先輩』
ゴルフⅢの記事 6Rポロの記事  06年-8月開設
やはり 0.45μ
ブレーキパッドの交換後 それなりの距離を走りましたが やはり気になる点が~
今回取り付けたパッド フェロードプレミアですが 連続で坂道を下ると 若干ブレーキの効きが落ちます 踏み込めば止まりまが ペダルタッチが悪い 僕のゴルフはリアがドラムブレーキなんで特に感じるのだと思います

もう少し効きが良いパッドの方が安心感があります
フェロード プレミアの 摩擦係数が0.4
フェロード DSパフォーマンスが 摩擦係数が0.45

やはり 摩擦係数は0.45以上がお勧めです ゴルフ3のリアがドラムブレーキの車は特にです
待ち乗り中心なら フェロードプレミアで十分と思いますが
管理人の住む所は 田舎で 坂道多いもんで(笑)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji1348.blog59.fc2.com/tb.php/364-42adf291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック