ゴルフⅢとポロとの時間 『目指せkazuo先輩』
ゴルフⅢの記事 6Rポロの記事  06年-8月開設
ドライブシャフトインナーブーツ交換 完了
本日 ドライブシャフトインナーブーツ交換完了しました

部品はいつものように ネットで調達 パーツ相模さんで ゲット 送料込み3300円
パーツ相模さんは 社外品のパーツ販売ですが ドイツ製中心の高品質パーツばかり仕入れているので安心です
P1011043.jpg

取り付けは いつものように 楽屋さんにお願いしようと思っていたのですが 現在 かなり忙しいらしく 台車も六台全部出払っているとの事 それで 今回は違うお店に依頼

以前から気になっていたお店 共栄自動車さんです
家から歩いて15分の所のお店 本間モータースさんの近くです 本間さんのライバル店かも~

なぜこのお店が気になってたのかというと ワーゲンやオペルなどの中古車を数台販売していて 輸入車整備も全般Okと言う看板上がっていたからです でも 工場を見る限り かなり古く トタン屋根一枚で作業しているようなお店 雨の日はどうするんと思ってました(笑
かなり勇気いりました~ 工賃は8000円 取り付けに2時間かかりました
工賃が安くてよかったのですが ドライブシャフトのジョイント部のトルクスビスが工具無くて外せないだの何やら ひそひそ話ししてるじゃ~ん かなりドキドキでした 作業してくれた若いメカニックは とても感じは良かったのですが~ どうやら このお店 色々事情が有るようでした
ベテランメカニックがいなくなって 色々今は大変な感じ 若いメカニックマンが 一人でお店を引っ張っているよう 

推測ですが べたランメカニックはおそらく 若いメカニックマンお父さんなんでしょう べたランメカニックは輸入車整備に強い人だったと思います

ベテランメカニックに一度お会いしてみたかったな~ 
若手メカニックマン頑張れ~


共栄自動車のページ
http://www.carservice-kyouei.co.jp/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji1348.blog59.fc2.com/tb.php/368-97ffbb0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック