ゴルフⅢとポロとの時間 『目指せkazuo先輩』
ゴルフⅢの記事 6Rポロの記事  06年-8月開設
今日は 楽屋さんへ
今日は ワーゲン専門店の楽屋さんに 車を持っていってきました~
トラブルで入庫です(笑) も~ 壊れてばっかりですやん

今回の整備は ATオイルクーラーからの漏れと補充 リアワイパーのウォッシャー液が出る所のカバーの劣化での部品交換 後 最大の目玉の 天井張替えです~

天井の張替えに関しては材料も買い持ち込みでお願いできる所を探していたのですが どうも持ち込み拒否の店も多く
やってもらったとしても工賃5万が最低必要な感じだったんです
そこで楽屋さんに相談 すると楽屋さんが取引する内装屋さんなら 材料込みで5万ちょいでやってくれそうなんです と言う事でお願いしました そこで色々お話聞いたんですが 材料持ち込みが嫌われる理由は 使い慣れてない材料や 伸びない生地なら 仕上がりが良くならないからだそうです
ですから 自分で内装張替えしない場合 安易に生地等は買わない方がいいようです

今回買ってしまった材料は 友人が買い取ってくれるのでなんとかなりました

そうそう 今日は 初めて 楽屋さんのショールームに行って来ました
色んなワーゲンが有って 楽しめました~
すごく惹かれたゴルフ4があったんですよ シルバーのGTI チューニングされてて200馬力出るそうです
しかも程度も良くて なんと55万円 買い換えようかな~(笑)

暇やったら見てみて~ なんか勝手に宣伝みたいな事したら怒られそうだけど

http://goo-net.com/cgi-bin/search/spread_n_w.cgi?goo_car_id=700970006920100211001&areacd=16&baitai
=goo&flag=&lang=

ゴルフ4 GTIとの時間になってたら ゴメンナサイ(笑)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コント55・・・万
こんにちは、この度ゴルフ4GTIとの時間になったそうで、おめでとう御座います。VW乗りなら1回はGTI乗ってみたいですものね。90馬力に慣れきった内臓が200馬力でどう変化するか?等々特集を組んで頂けると、嬉しいです。

と、やっぱり乗せられちゃうのが関西人。こちらでは、時々冗談が通じない所かキレられる事も有りますから(苦笑)。shinjiさん、相手してやって下さい(爆)。

しかし、55万ですか~4もかっての3の中古みたいにお手頃になってきたんですね。買い換える事が前提なら、間違いなくお勧めですよね。でも壊れて修理に出す時は溜息ですが、戻ってくるとやっぱりこれだな、と思うのも3の良い所(笑)?shinjiさんももっと乗って欲しいです。

しかししかし、次買うなら私も楽屋さんで、と思っています。今は坂上ニ郎ばりに諭吉さんが飛びます、飛びますしてるので無理ですが(苦笑)、車は徹底リフレッシュ!納車はテンチョ直々!スマイルサービス!してる店なんてそうそう無いですからね。後々安心と言うのが大事です。なんて書くと、テンチョ直々アザーッス!なんて来そうですが(謎)。
2010/03/03(水) 19:09:17 | URL | tanabe #Fym015jg[ 編集]
tanabeさんへ
いつも のっていただきありがとうございます~ 200馬力は憧れですよね~ ま~200馬力を日本で使ったら 即免許取り消しですね(笑)
関東の人って関西人のノリについてこれないですよね たまに アホじゃないの 見たいな目線が厳しいですよ

僕も3は落ち着く車です 多分帰ってきたら 又可愛がってしまうでしょう(笑)

楽屋さんはほんとスゴイお店と思いますよ 徹底整備で納車してくれますもん あれで利益出てるのがすごいです ある意味 他の店は ぼったくってるんかもね~

是非楽屋さんで次は買ってくださいね~
僕も次は 楽屋さんで買ってみたいです




2010/03/05(金) 01:31:30 | URL | shinji1348 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji1348.blog59.fc2.com/tb.php/390-e11e3f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック