ゴルフⅢとポロとの時間 『目指せkazuo先輩』
ゴルフⅢの記事 6Rポロの記事  06年-8月開設
ワンセグ携帯
最近 妙にワンセグ携帯が欲しい 実際の所ワンセグ携帯持ってもテレビなんてそんなに見ないんですけどね(笑)
家でも最近は一週間で1時間ぐらいしかテレビ見てませんからね
全く時代についていけてないです(笑)

現在ドコモを使ってますが なんかAUのケイタイすごいですね
24時間通話無料とかですし  基本料金も格安
もうドコモの時代は終わりかな~ 

ドコモを使い13年 しかもずっとパナソニックのケイタイを使ってました
変な奴ですかね僕は
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明るいナショナル
では、無いですが(笑)、家の実家も電化製品は殆どパナソニック(ナショナル)でした。すると、その子孫もとりあえずパナソニックに落ち着く法則が有るそうで・・・冗談です、それは私です(爆)。なのでshinjiさんは全然変では無いですよ。

しかし、最近のテレビはつまらないですね・・・今ではテレビ・新聞は、世論を作る為の洗脳媒体との認識が当たり前?になってますし(苦笑)。私も殆ど見ないです。周りの若者からもテレビに関する話題って余り聞きませんね。「別に・・・」って感じで(汗)。でも、携帯やネット関係は良いもの持ってる(笑)。

ところでau行っちゃうんですか~?それは寂しいです、私も15年?位ドコモなので(笑)。確かにauの売り文句にそそられるもの有りますが。でもこちらのauショップとか行くと何か偏見ですが、おっさん拒否オーラを感じちゃうんですよ(爆)。客も若い女性が多くて・・・で、結局落ち着くドコモに戻ってしまう訳です。ちっちゃい奴(笑)。
2010/05/06(木) 13:05:46 | URL | tanabe #Fym015jg[ 編集]
tanabeさんへ
返事遅くなりました~ 何かと忙しくて~

パナソニック神話って有りますよね 親世代はパナソニック大好きですよね

今でもパナソニックは故障少ないですよね
大阪本社であれだけ品質しっかりしているメーカーが有るなんて軌跡ですよ(笑)
大阪本社の家電メーカーS社なんて ほんと故障多い たいがいにしとけよ~っておもいますもん(笑)

僕も最近のテレビはつまらないです やらせ番組も多いですしね~

まだドコモですよ 周りがドコモだから僕だけauに変えてもメリットないんですよね~

しかもauにはパナソニックの電話ないしね~ まだパナソニックに拘るつもりか←(笑)

パナソニックのワンプッシュオープン機構使ってしまったら もう手放せませ~ん


2010/05/12(水) 01:57:30 | URL | shinji1348 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji1348.blog59.fc2.com/tb.php/403-8d75e87c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック