ゴルフⅢとポロとの時間 『目指せkazuo先輩』
ゴルフⅢの記事 6Rポロの記事  06年-8月開設
面取り
フロントのブレーキパッドの面取り 本日やりました  車を走らせていないので結果はまだですが~
気温が30度越えの青空で整備して かなりバテました おかげで風邪引きましたよ

そえそうリビングのエアコン買い換えました エコポイントが有るんで買い替えです 今まで使ってたエアコンは15年前ぐらいに買った 三菱の霧が峰

今回も三菱購入 ムーブアイ搭載の製品 これすごいですよ
エアコン本体に電気代は表示するし センサーで人のいる場所に冷気も送ってくる すばらしい~
めっちゃお気に入り

知り合いの電気工事会社の人は やたら三菱のエアコン好きなんです その影響も有り三菱選択
いつも口癖のように エアコンは みっちゃんが一番ええねんと言ってます

みっちゃんと言うのは 三菱の事ね~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji1348.blog59.fc2.com/tb.php/411-1433818f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック