ゴルフⅢとポロとの時間 『目指せkazuo先輩』
ゴルフⅢの記事 6Rポロの記事  06年-8月開設
これは面白い
相変わらずゴルフ3ネタが無い 管理人です(笑)

先日 コラード乗りの中村君から面白いメール貰いました
その内容は成分解析と言うフリーソフト
そのソフトをダウンロードして自分の名前とか入れると 成分を解析して結果報告してくれると言うも物 僕の名前をフルネーム漢字で入れてみたら こんな結果でました

45%は微妙さで出来ています。
30%は電力で出来ています。
18%は知識で出来ています。
4%は利益で出来ています。
3%はむなしさで出来ています だそうです

なんといえば良いんだろうか(笑) なんか微妙に面白いです

因みに ゴルフ3 97年式と入力すると
こんな結果でした
ゴルフ3 97年式の成分解析結果 :

ゴルフ3 97年式の48%は知識で出来ています。
ゴルフ3 97年式の45%は大阪のおいしい水で出来ています。
ゴルフ3 97年式の6%は電波で出来ています。
ゴルフ3 97年式の1%はやましさで出来ています。

お暇な人はやってみてください~(笑)
詳しくはコチラのサイトへ
http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html



コメント
この記事へのコメント
へぇ~!
おはようございます。e-250
今回も「へぇボタン」を押してしまいました。

早速、わたしのフル・ネームを分析してみました。

漢字で分析すると
45%は気合で出来ています。
37%は不思議で出来ています。
11%はカルシウムで出来ています。
6%は花崗岩で出来ています。
1%はミスリルで出来ています。

ひらがなで分析すると
61%は勢いで出来ています。
18%は濃硫酸で出来ています。
6%はスライムで出来ています。
5%はアルコールで出来ています。
5%は明太子で出来ています。
4%は電波で出来ています。
1%はむなしさで出来ています。

・・・という分析結果が出ました。
「気合い」と「不思議」と「勢い」が多くをしめるようで、「はったり」という成分が出てきませんでしたが、概ね当たっているような気がします。(笑
2006/11/11(土) 05:55:34 | URL | kazuo@早起きさん #mQop/nM.[ 編集]
追記です。
わたしのブログのアクセス数が
後発のshinjiさんのブログに
とうとう抜かれてしまいました。
ちょっぴり「トホホ」な気分です。
2006/11/11(土) 06:00:03 | URL | kazuo@早起きさん #mQop/nM.[ 編集]
こんばんはkazuoさん
おっ 早速分析したんですね~ 「へぇボタン」毎度ありがとうございますi-184 しかし早起きですね 感心しますよ 分析結果に明太子とか出るんですね なんか面白いです 何でも分析してみたくなります(笑) 僕の分析結果もなんとなく当たってるような気がします(笑)
いやー 僕のブログって誤字脱字も多いし 自分で読んでもセンス無いなーといつも思うんですよ それなのにアクセス数が決行有るのは僕も不思議なんです アクセス数を上げるサクラがいるのかも?(笑) みなさんいつも見ていただいて嬉しく思います
僕はkazuoのブログのファンなんですけどねi-176

 
2006/11/11(土) 21:44:14 | URL | shinji1348 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji1348.blog59.fc2.com/tb.php/43-ebff64f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック