ゴルフⅢとポロとの時間 『目指せkazuo先輩』
ゴルフⅢの記事 6Rポロの記事  06年-8月開設
アジアンタイヤ パンク?
右後ろのタイヤの交換先日しました
今年2月に購入した 中国製 ファイナリストラジアルのタイヤです
どうもタイヤの空気が減ったまま走っていたようで 気づいた時には 空気圧1.0bar以下でして
タイヤが凹んだまま走行した為 サイドに傷がついて ゴムがえぐれてます

意外と気づかないもんですね(笑) いや僕が鈍いだけですね

これがそのタイヤ
P1011132.jpg

これでは危険なんで 又 オートウェイで購入 在庫7本しか無かったんで もう少し遅れたらなくなってたかも
送料込み1本4285円で購入

取り付けは 本間モータースさんで お願いしました バルブ交換 廃タイヤ料 バランス料込み2100也

久しぶりに本間モータースさんに行ったら カーコンビニクラブの看板下ろしてました びっくりです
その代わり カープロショップと言うお店に加盟したみたい 猪木さんがイメージキャラみたい

詳しくはこちら
http://www.carproshop.co.jp/






《広告》
焼き鳥 一品料理 『きてや』 八尾店
コメント
この記事へのコメント
気をつけないと
本間さん、色々あるのですかね~
いつも本間さんに行く時は、あの看板が
目印なので、次は注意せねば。

アジアンタイヤ、空気圧にも気をつけて
やれば大丈夫そうですね。
2010/09/13(月) 08:25:58 | URL | あたらし #/.OuxNPQ[ 編集]
あたらしさんへ
そうなんですよ あの看板がないと 僕も見落としてしまいますよ 色々調べてみたら カーコンビニクラブの時代はもう終わったようにも思います カープロショップの方が今の時代に合っている感じですよ 
本間さんも先の事色々と考えているのでしょうね

アジアンタイヤの空気が特別抜けやすいと言う事ではないと思います 仕事が忙しく タイヤの空気も全然見てなかった僕が悪いんです~
2010/09/15(水) 01:53:42 | URL | shinji1348 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji1348.blog59.fc2.com/tb.php/430-501b672a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック