ゴルフⅢとポロとの時間 『目指せkazuo先輩』
ゴルフⅢの記事 6Rポロの記事  06年-8月開設
セルボの事故
親の乗っている スズキのセルボが先月に事故に合ってました 落ち着いたので 報告です
事故現場は 西部百貨店の駐車場 親の車が料金所に向かって走行中 二階から合流してくる車に追突されました 相手の車は車内の子供に気を取られ そのまま突っ込んできた状態 おかげで 我が家の車は右側のドアが凹み
板金では対応できず ドアの交換等の作業になり 一ヶ月弱入院となりました

これが事故後の写真
DSCF2369.jpg

DSCF2370.jpg

DSCF2372.jpg

DSCF2373.jpg

修理は いつもの本間モータースさん 流石 本間さん 綺麗に直してくれてます

この事故での過失割合ですが 相手が9割悪いと言う結果になりました
こちらは いきなりぶつけられているのに この過失割合は納得がいかないですが 法律ではこうなるようです

この事故で 助手席に乗っていた母が 首がすっきりしないと いまだに整骨院に通ってます
車は 運転していた父の方に当てられているのに 父は無傷 それなのに助手席の母が調子悪い 不思議なもんですね やはりハンドルを握っていると衝撃が少なくて済むんですかね~



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji1348.blog59.fc2.com/tb.php/435-eafe8827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック