ゴルフⅢとポロとの時間 『目指せkazuo先輩』
ゴルフⅢの記事 6Rポロの記事  06年-8月開設
マフラーハンガーバンプストッパー 自作計画
KAZUOさんと同時期に 同じメーカーのマフラーハンガーを交換したんですが どうもKAZUOさんのハンガーには亀裂が発生したみたい 早速 僕のも点検しましたが ちょっと伸びている様な感じ
純正より耐久性が有ると言う製品を購入しているのに これは いただけない話し

と言う事でマフラーハンガーバンプストッパーを自作する事にしました

まずこの部品はこんな物です↓
P1011172.jpg

この製品はたしかショップオリジナルだったと思います ずっと気にはなっていた製品ですが 現在はもう売っていない可能性高いので 自作決定~

扱っていたお店は 大阪の有名なショップ アウトライフェンシュポルトさんです
伝説的なお店です ガンコオヤジのお店 僕みたいな中途半端な人間は敷居が高くて行けません(笑)
雑誌にも連載記事を書いていたぐらいの人で 逸話で 店の製品はお前には売りと~ないと 言ったとか言わなかったとか 色々噂のある人です 

さて材料は これに決定 
F216_p.jpg

うまくいったら 皆さん真似してチョ
コメント
この記事へのコメント
なるほど!
shinjiさん、こんにちは。
なぁるほど、こう言うものだったのですね。
うまくいったら、真似させて頂きたいと思います。
2010/11/22(月) 15:28:43 | URL | kazuo #6AWUBD.o[ 編集]
kazuoさんへ
是非 頑張ってみてください~ 工作は楽しいですよ
2010/11/23(火) 23:41:11 | URL | shinji1348 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji1348.blog59.fc2.com/tb.php/454-d2a20c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック