ゴルフⅢとポロとの時間 『目指せkazuo先輩』
ゴルフⅢの記事 6Rポロの記事  06年-8月開設
中編 番外編 ペイントの色が違う
先日ペイントして 色が微妙に違うなーと思っていたら お店のミスでペイントの色が違っていたようです  今回ホルツの ミニミックスでお店で ゴルフのペイント作ってもらったんです カラーナンバーLC5L
なぜ色違いにきずいたかと言うと ホルツの製品には お店で調色してもらうミニミックスと 工場で作って各店頭にならぶ物と有ります
後者のペイントが残り少ないので今回ミニミックスの方買ったのですが
その両方を吹き付けると明らかに色が違う パールの量も違うし 色もミニミックスの方は青色っぽい色しています もつと早くにきずけば良かったんですが 新しい方のペイントのみで補修しようと思ったのがそもそもの間違いでした(笑) 早速店に電話して聞いたら 返品も可能との事 明日返品行って来ます しかしペイントした塗装簡単に剥がせるんかなー それが心配 一応 スプレーラッカー買ってきましたけどねー

ペイントスプレーの写真
P1010047.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji1348.blog59.fc2.com/tb.php/47-47e4b37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/09/16(日) 16:17:32 |