ゴルフⅢとポロとの時間 『目指せkazuo先輩』
ゴルフⅢの記事 6Rポロの記事  06年-8月開設
ミニミックス やはりお店のミスでした
昨日 ミニミックスペイントを返品に行って確認してもらった所 
お店のミスで調合が間違っていたようです しかもかなりメチャクチャに調合されていた模様 パールの量も半分以下 ベースのカラーも間違えているようです
なんでそんなことになるん? おいおい 頼むでしかし~
みなさんもお気をつけ下さい
又調合してもらってミスされると困るので 今度は工場で調合されてお店に並ぶタイプのペイントを取り寄せました 週末には入荷との事
これで一安心 又気持ちを取り直して頑張ります

後ブログに デジタル時計と天気予報追加しました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
信じられへん!
ホント、信じられませんね。v-15

わたしも以前、「某黄色い帽子」のお店で信じられないことがありました。
それは、タイヤを注文し、入荷したというので履き替えにお店に行ってみると、違うクルマに間違えて履かせてしまったというのです。
それだけでも信じられない話しなのですが、間違えて履かせたクルマというのが、わたしのクルマより1サイズか、2サイズ大きなタイヤだったんですね。
銘柄が同じだけでサイズの違うタイヤを履かせてしまうとは、ホント信じられません。
チャンチャン!
2006/11/24(金) 16:17:23 | URL | kazuo #mQop/nM.[ 編集]
ほんと そうですよねー
ペイント調色した人が 一度試し噴きしてくださいって言って僕に渡してきたのは自信がなかったからだったんですねー あの時疑っていればこんな事にはならなかってんですよ おかげでペイント剥がすのに苦労しましたi-195
サイズ違いのタイヤ履き替え間違いって又すごいですね 普通は整備の人もおかしいなーって思うでしょ? 恐ろしいですね もっとしっかりして欲しいものですi-230 因みに僕がペイント作った店はオートバ○○スです
2006/11/24(金) 19:16:16 | URL | shinji1348 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji1348.blog59.fc2.com/tb.php/49-bc78fed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック