ゴルフⅢとポロとの時間 『目指せkazuo先輩』
ゴルフⅢの記事 6Rポロの記事  06年-8月開設
ふざけるな
又 ゴルフに 問題出てきました
ヒーターコアの交換になったので エアコンのフラップの修理もお願いしました
これは参考画像です

resize4270.jpg
この部分のスポンジが無くなってエアコンの効きが悪くなるんですが ここの修理を アルミテープでお願いしました スポンジで修理するか アルミテープで修理するか二通りあるみたいです 今回はアルミテープでお願いしましたが なんと それが外れて エアコンの噴出し口から出てきてます
画像見てください 適当に貼ったんでしょうね スポンジが残った状態で貼っても剥がれるに決まってるでしょ もう流石に頭にきた 又ヒーターコアを外してもらって再修理になります
P1020092.jpg
P1020093.jpg
P1020094.jpg



全く信用できません 今回は 本間さんに交渉して 楽屋さんにお願いしたいと思います もちろん 費用は 本間さんに請求
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji1348.blog59.fc2.com/tb.php/490-7e871f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック