ゴルフⅢとポロとの時間 『目指せkazuo先輩』
ゴルフⅢの記事 6Rポロの記事  06年-8月開設
もう一度 やり直し 振り出しに
今回の 整備ミスで車はボロボロなんですが 問題は また出て来ました サーモの交換をお願いして入庫してここまでのトラブルになりましたが サーモの交換もまともに出来てない事が判明 サーモのフランジから水漏れしてます  あちこちのビスが完全に締まってない所を見ると ここのビスも締めが甘いんですかね?
わけが分かりません

取りあえず 今日 本間モータースさんに電話しました 工場は休みなんですが 本間社長とお話が出来ました
本間社長は 今回の件ではかなり落ち込んでおり 何度も謝罪してくれました 本間社長が現役の時は ほんとに良いお店でした 今は 雇われメカニックに任せっきりの様です
今回は 本間社長も反省し これからは 何らかの対策を取るといってました
信頼回復して 又 良いお店になれば 車を預けてもいいかなと思いました それほど 反省してはりました

本間社長 信頼回復に頑張ってください


それで 本間社長は 今回の整備ミスでの費用は全額負担 弁償しますと言ってくれました
車は カーギャラリー楽屋さんの木下店長に明日聞いてみて 引き受けてくれるなら
作業を最初からやり直してもらいます 徹底的に 不具合のチェックです
又 整備に出して 代車生活になりますが 完璧に治してもらいます

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
とりあえずは、
良かった良かったですね。
まだ、完全に丸く収まった訳じゃないですが、
良い方向には向かっている様ですね。

わたしは本間社長にはなんの面識も有りませんが、
信頼回復に頑張ってもらいたいですね。
信頼回復してきちんとクルマ(VW)の整備が出来る所が増えれば増えるほど、
クルマを安心して楽しめる人が増えるはず。
2011/05/06(金) 07:00:59 | URL | jetta3GT #MLpSMPlI[ 編集]
jetta3GTさんへ
jetta3GTさんや みなさんの暖かい言葉が励みになりました ありがとうございます
本間社長は ほんとに良い人です その人柄は 今も変わらずです きっと 又 良いお店になるのではと思います

そうですね ワーゲンを整備できるお店は増えて欲しいですね
2011/05/06(金) 12:42:10 | URL | shinji1348 #-[ 編集]
車はまだ直ってはないですが、本間社長に分かってもらえて良かったですね。

僕も本間社長の人柄に惹かれた口ですので、これからまた良いお店になることを願っています。

お車が直ったら報告楽しみにしています。彼がどう変わったのかも気になります…。
2011/05/09(月) 03:51:58 | URL | inuashi #-[ 編集]
inuashiさんへ
inuashiさんにのお話も聞いて 被害拡大しないようにと思えたので 感謝してます
本間モータースはかならず 復活すると思います 彼は 変わらない気はしますよ でも変わらないなら お店に居られなくなると思いますが...
2011/05/09(月) 11:11:27 | URL | shinji1348 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji1348.blog59.fc2.com/tb.php/491-301a7ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック