ゴルフⅢとポロとの時間 『目指せkazuo先輩』
ゴルフⅢの記事 6Rポロの記事  06年-8月開設
エンジンマウント改造 その3
フロントのエンジンマウントには 合計で64個の穴が空いています やはりこの穴は 振動を吸収 分散する為の物だと わかりました 最初は16個埋め その次に32個埋め 最後は全埋め 3パターンで取り付けてみました
結果ですが 全穴埋めた場合は エンジンオイルが温まるまでは 振動が多いことが分かりました これでは 冬場は 結構な振動が出そう でも一番 ATのショックが少なくなりました 
そう考えると 半分埋めた場合が エンジンマウントは硬すぎず 柔らかすぎずでベストかも
この辺りは好みですね 
僕は このまま全埋めバージョンで使って行きたいと思います
コメント
この記事へのコメント
成就祈願
わお、全穴埋めで行くんですね。
ますます責任感じてます。
どうか、良い結果が末長く引き続くように願わせていただきます。
2011/05/22(日) 22:58:59 | URL | jetta3GT #MLpSMPlI[ 編集]
jetta3GTさんへ
助言は 正しいと思いますよ 大吉ですからi-184 全穴埋めで突っ走りますよi-234
2011/05/23(月) 12:48:00 | URL | shinji1348 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji1348.blog59.fc2.com/tb.php/500-26ff6509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2011/05/20(金) 07:12:27 |