ゴルフⅢとポロとの時間 『目指せkazuo先輩』
ゴルフⅢの記事 6Rポロの記事  06年-8月開設
八尾市の オートアクティブ  バリバリの輸入車整備 
八尾市にオートアクティブと言う輸入車整備の工場発見 かなりのバリバリの工場らしい
腕はものすごく良いらしい 工賃は謎 ちょっと気になりました

ワーゲンは 輸入車では 入門モデル大衆車で 最近は 日本車と同じように扱いする店まででてきまして 工賃は日本車並みもしくは日本車の工賃適応するお店も出て来ました 
もっと 手軽に維持できるようになれば ワーゲンももっと乗る人が出てくるんですけどね~



オートアクティブさんのページ
http://auto-active.net/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
整備工場が多くて良いですね。
shinjiさん
kazoosanです、東北も暑いです。
さすが大阪、大都市ですね。幾らでも専門店があるんじゃないですか!
仙台市には、専門店が数店あるんですが評判を書いたブログが見つかりません。結構ヘビーな方のブログでもディーラーだったりで見つかりません。
先日の車検でサーモスタット交換したら、あら不思議ぴったり3km走行すると90度になります。元に戻りました、壊れていたんですね。
あと行方不明のダミーダクトですが、shinjiさんの返信を見てオークションで中古を入手して取り付けました。バンパーの下からねじり込んで、正面からプライヤーで引っ張ればパチンと収まりました。
話は変わりますが、リンクにあるVW Vento CLiさん、買っちゃいましたね。
やっぱり試乗したりすると行っちゃいますね。スイフトはどうかと注目していたのですが余裕があればVWですよね。

2011/08/10(水) 14:38:18 | URL | kazoosan #mQop/nM.[ 編集]
kazoosanさんへ
整備工場は ものすごい数が あります ですが まともな工場はとても少ないです それが大阪です 土地柄か 雑な仕事で工賃高い店 作業ミスも平気でする店も多々あります
水温は90度になるようになってますからね~ やはり故障してたんですね
ダミーダクト直ってよかったです~

僕も 新型のゴルフを買うとは思いませんでしたよ ブログでは日本車買うような空気漂ってましたから~ やっぱり ワーゲンが落ち着くのでしょうねっ
2011/08/16(火) 01:10:50 | URL | shinji1348 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji1348.blog59.fc2.com/tb.php/518-e4709931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック